皆さんこんにちは!!

今日から四天木リゾートの施設案内を発信していこうと思います!!

NO.1は温水シャワー室です。

女性・男性別で各3つずつ温水シャワーをご用意しております。(有料330円)

荷物置き棚・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ドライヤーを完備!!

サーフショップ内に綿棒・鏡・化粧水もご用意していますので特に女性の方には嬉しい充実した施設になっております☆彡

当施設・海で遊んでもお帰りの際は綺麗な状態で帰れますし、意外と海は夏でも夕方は涼しくなりやすいです。

温水なので温かいシャワーを浴びることができます。

 

充実した綺麗な施設で1日海遊びを楽しみませんか。

 

~コロナウイルス感染拡大防止対策~

①店頭での手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用

②店頭での検温

③ご自身での体調管理、微熱をはじめ体調不良を感じるときの来店はお控え下さい。

④2週間以内の海外帰国がないことなど

 

現段階では6月18日(木)までは県をまたぐ移動の自粛要請が発令しておりますので、県外からのお越しの方のご予約は6月18日以降とさせて頂きます。

 

BBQ場・素泊まりペンションでの感染拡大防止対策と致しましては、

★施設の定期的なアルコール消毒による除菌、手洗い場にハンドソープ・使い捨てハンドタオルの設置

★お客様同士での箸やコップ等の使いまわし禁止

★人と人との距離を保つ

 

などお客様一人一人のご理解・ご協力をお願い致します。